2020年4月7日
オットーボック・ジャパン(株)からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)緊急事態宣言に伴う業務内容の変更について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が国内外で広がる中、日々刻々と状況は変化し、現時点において収束に向かう目途は見えておりません。

オットーボック・ジャパン(株) は、政府からの緊急事態宣言を受け、4月10日(金)より5月6日(水)まで、オフィス勤務を伴う業務を停止することといたしました。詳細につきましては、下記よりご案内をダウンロードの上、ご確認をお願いいたします。

多大なるご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

エンドユーザーの皆様の生活に欠かせない福祉機器を扱う企業として、長期に渡る安定したビジネスの継続を考えた結果、今は、お客様への感染防止、社員および社員家族の安全を確保し、この難局を乗り越えることが最優先であると考えております。

どうか、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


Our office is closed from 10th April to 6th May, under the emergency declaration of COVID-19. We apologize for any inconvenience this may cause you. Thank you for your understanding.


ダウンロード

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)緊急事態宣言に伴う業務内容の変更について